Jumat, 30 Maret 2018

TrueGameユーザーは、プラットフォーム上でどのようなゲームをプレイしても、完全に透明で公正な機会を得ることができます。

こんにちは皆私が議論するオンラインカジノのマネージャーの正直を信じていないプレーヤーは多分最も大きいの1つである。これは、プレイヤーがゲームの完全性をチェックすることができず、オンラインカジノで示された結果を信頼するために発生します。




TrueGameユーザーは、プラットフォーム上でどのようなゲームをプレイしても、完全に透明で公正なチャンスを得ることができます。この利点は、ブロックチェーンネットワーク上に公開されているゲームの番号とプロセスを無作為に生成するインテリジェントな契約によって実現されます。これは、最小限の不正行為のリスクが業界では非常に一般的であることを意味します。

資金調達能力は、オンラインカジノのもう一つの大きな問題です。プレイヤーは、カジノがジャックポットやギフトを即座に即座に支払うのに十分なお金を持っていることを100%保証することはできません。

問題
44億ドル - それはオンラインギャンブル市場の現在の年間価値です。モバイル市場はますます大きく成長しており、今日最も収益性が高く、競争の激しいニッチ市場になっています。すべての主要市場と同様に、オンラインギャンブルにもいくつかの問題があります。

プロジェクトの目的。
上記の問題とこの業界の他の問題は、ブロックチェーンプロジェクトTrueGameで修正できます。チームは、提供することを目的とプラットフォームのiGamingとして彼らのプロジェクトを参照することを誇りに思ってい信頼性が高く、信頼できる場所を追跡し、リアルタイムで最も人気のあるゲームをプレイすることができますゲーマー - などスロット、宝くじ、スクラッチカード、さらには大規模なジャックポットで宝くじに当たるとして、 。彼らはICOが既存の作業製品(ゲームのあるウェブサイト)に投資し、より多くのゲーマーを引き付ける必要があります。

このプラットフォームの最強のポイントは次のとおりです。

スマートな契約によって実現されるセキュリティ。
トークンホルダーのさまざまな利点。
ユーザーのための大当たりと普通の宝くじ。
ゲーム、支払いシステムなどの追加を可能にする統合プラットフォーム。
コスト削減による取引のスピードアップ。


ライバル
誰もがニッチ技術の他のキープレーヤーは異なると分散TrueGame方法を理解するように、このチームは、彼らが主要な競争相手とみなして比較分析およびプラットフォームサービス/製品が含まれています。主な競合相手は、LottoLandFunfairTrueflip、およびSmartBillionsです。それらの機能は、プロジェクトのホワイトペーパー(p.21-22)で詳細に比較されます。主な違いは、TrueGameにはすでに完全な作業プラットフォームがあることです。

トークン:
TGAMEは唯一の公式プロジェクトトークンです。公開されたトークンの総数は3億です。トークンは発行されず、未使用のTGAMEが焼かれます。チームはメインcrowdsaleの終わりから6ヶ月後に毎月部分トークンの総数の5%以下を受け取ることになります。チームは、合計3つの販売段階(2億1,100万通)のうち最大で70%を配分します。ソフトハットは200万ドルです。全ステージのハードハットは900万USDです。 ETHLTCBTCに投資することができます。



プライベート売上高は:2月10日から3月4日に起こるのだろう、最小5ETH投資を購入する余裕が2018年は誰でもプライベート前売り(必要なホワイトリスト)に参加することができます。予想されるハードハットは31,450,000 TGAMEです。この段階で、トークン価格は次のように見積もられます。1 ETH = 18,500 TGAME(100%ボーナス含む)。

事前販売:2018年3月5日から4月15日にかけて行われます。一人当たりの最低投資額は0.2 ETHです。プリセールスの最初の週の間に、あなたはボーナスが30%から20%に落ちる後の数週間の間に、メインcrowdsale価格に40%のボーナスまで受け取ることができます。トークン価格も含まボーナスの11.100 TGAME TGAMEに12.950のコストで1つのETHから削減されます。

ICO(主要クラウデール):2018年4月16日から4月30日まで発生します。トークン価格の予測は1 ETH = 9,250 TGAMEです。個人投資の最小額は0.1 ETHです。ボーナスはこの段階で変わります。さまざまな段階でのすべてのボーナスについての詳細は、ホワイトペーパーに表示されます(23-24ページ)。

ステージに加えて、トークンは次のように割り当てられます。チームメンバーに15% 4% - 顧問のため。準備金は10%、賞金稼ぎは1%。

販売のすべての段階で収集された資金は共有されます:大当たり資金の33%新しい選手を引き付けるために45%;さらなる開発のために12%、法的支援のために10%。

事実
このプロジェクトには、すでに完全に操作可能な作業製品があります。これは、ユーザーがゲームをしてトークンを獲得できる別のWebサイトです。すべての宝くじとゲームは、スマートな契約に基づいて作成され、創造的で、利用可能な24時間年中無休で、視覚的に快適でユーザーフレンドリーなウェブサイトです。それは、その分権化された競合他社とは異なり、TrueGameは、主要な目標を達成することにおいてはるかに先行している - ギャンブルに興味を持っているターゲットユーザーの注目を集めることを意味する。プロジェクトの今後のマイルストーンは、カードゲームやスロットのような新しいゲームを追加することを含む、Ethereumブロックチェーンとプラットフォームの完全な統合と視聴者の拡大を目指しています。

スマートコントラクトのコードはGithub上で部分的に見ることができます。

白書。このプロジェクトのホワイトペーパー(38ページ)は、英語版のみで提供されています。 TrueGameのチームが提供する問題と解決策に関する情報が含まれています。また、チームの競争相手とその分析に専念する段落があり、プラットフォームのすべてのユーザーの主な利点です。トークンの売却、証券、投資家のリスク、および特定のロードマップの詳細も含まれています。また、チームは、資金調達の大半をマーケティング戦略に費やす予定です。これについては、ホワイトペーパーで詳しく説明しています。

ウェブサイトそれは非常に詳細で、トークンの販売と作業中の製品(異なるウェブサイト上のゲーム)に関する必要なすべてのグラフィックスと情報を含んでいます。ソーシャルメディアのページや文書へのリンクを考えれば、売り上げのすべての段階で投資家にボーナスが説明されています。今のところ、英語でのみ利用可能です。

法的住所は、プロジェクトの背後にある会社の登録番号とともに指定されます。ウェブサイトによると、TRUEGAMEは10901、コスタリカ、サンホセ、サンタアナにあります。

ソーシャルメディアの誇大宣伝チームは、賞金キャンペーンを開始することで人気とソーシャルメディアの誇大宣伝を得ることを目指しています。このプロジェクトのソーシャルメディアアカウントには、このようなフォロワーの数があります:テレグラム - 3089; Twitter - 1570; Instagram - 109とほとんどアクティブでないReddit。新しいYoutubeチャンネルもあります。今のところTrueGameの話題はあまりありませんが、この状況はまもなく修正されることを願っています。

ロードマップ
TrueGameのもっとも明白な点の1つは、個別のページを持つ非常に詳細なロードマップです。また、チームは達成された目標を指定します。開発者は2019年前半まで月次目標を説明しました.2018年前半には、2段階または事前販売と主要なクラウドデールを計画し、Google Playでモバイルアプリをリリースし、BTCLitecoinDashDogcoinは、一枚一枚につき100万米ドルのブロックチャンスボール抽選と暗号百万枚抽選を行います。また、この期間中のある時点で紹介キャンペーンを開始します。 2018年第1四半期〜第2四半期中にゲームが追加される予定です。

アフィリエイトマーケティング(CPA)、第三者サービスのAPIHackathonの発売は、この期間に計画されているユーザーにとっての主要なイベントです。

チーム
チームには、評判の良い経験豊富なアドバイザーを含む19人のメンバーがいます。

1)Dmitry Danilov - TrueGameの創設者兼CEOであり、オンライン販売で15年の経験があります。

2)Denis Snitserev - Admitadの最高のウェブマスター、アフィリエイトマーケティングの達人。最大の広告ネットワーク。

3)Dmitry Shchuvatov - CMO。10年以上に渡って、さまざまな賭博のリソースで働いていた。

よく書かれたホワイトペーパーとFAQはhttps://ico.truegame.ioで入手できます。

詳細については:

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Sincerely , When we were children, we all learned in the junior class that Humans are a social species and cannot live without society. ...